PM25で恐怖の毎日

目に見ることができないPM25。このPM25は、たばこの煙と比べると、PM25よりもたばこの煙の方が害があるといわれています。どちらも目に見えるものではないので不安といえば不安です。

PM25で恐怖の毎日



ひろむのPM25

2013-12-22

みなさま、こんちわ^^

突然ですが、俺、この21日間で、1㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
俺、数年前から、
骨盤体操やWiifitを、
毎日実践しております。

そして、
「朝方と12時はしっかり食べて、晩は少なめ」とか、
「晩は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな寿司や寿司なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝方も12時も晩も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと1㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

高収入バイト情報

白髪染めランキング

無料出会いランキング



あみかのPM25

2013-12-21

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
減量の基本ですから、
食事療法は最も基本的な減量だと言えますが・・・

適度な運動などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法による減量は、
おかしなどへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

減量の基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にダイエットゼリー ライチ味やダイエットゼリー ライチ味などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもダイエットゼリー ライチ味やダイエットゼリー ライチ味などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費も減量出来て、
肉体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは肉体だけで、
財布の中身まで減量したいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
減量料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢く減量したいですね!

セフレ出会い

恋愛

便秘口コミ



完二のPM25

2013-12-20

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

不規則な生活のため、朝方からとかは
ムリだけど、お風呂前にウォークフリー。

そして、踏み台昇降もできるだけ心がけていたら
うでがしまってきたよー♪

一週間ほど前、恋人にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は朝方とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明明後日、友達の結婚式の二次会のことで、
上野で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク チョコレート味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

シスアドとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

塩トンコツラーメン食べにいこうとか、ゲルマニウムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

デンマークに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

おしまい!!!

酵素

車買取比較

アコム大分



拡のPM25

2013-12-19

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレーライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

ボクは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければ腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はカレーライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!

カリビアンコム評判

育毛シャンプー

アコムatmコンビニ



あげはのPM25

2013-12-17

いつも仄々するって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

あしたまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビガールもできない。
腕立て伏せも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

ママさんがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

脇腹が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、大好きなコンサート行く予定も中止。

おにぎり食べたいなー。

みなさん、昼からとか暇な時は何してる?

病気とかなら昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

バチカンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら1㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー オレンジ味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

セフレ

シアリス

債務整理弁護士

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 PM25で恐怖の毎日 All Rights Reserved.